世界のホテル

セントレジスバンコク宿泊記 早朝着で客室入り前にジム&プールで運動してみた

St.Regis Bangkok

やはり入口からエレガント

入口に入って目に飛び込んでくるフラワーアレンジメント。
久しぶりのセントレジスバンコクですが、相変わらず綺麗なアレンジ。
またここに来られたことをうれしく思いました。

そして前回もお気に入りだった可愛い螺旋階段のほうへ。何かいる。

螺旋階段前に巨大くまさんが鎮座していました。

タイの民族衣装を来たこの子は

リトルJJという名のセントレジスアンバサダーだそうです!
セントレジス創立者ジョン・ジェイコブ・アスター4世からJJと名付けられました。←ちなみにアスター氏はかのタイタニック号に乗船して亡くなられたそうです

マリオットボンヴォイ特典にアーリーチェックインがあるのですが、あまりにも早朝だったため客室inは別途チャージがかかるとのことでした。
確かひとり5000バーツだったかな…?
午前中のうち(多分10時くらい)にはお部屋に入れるし、ホテルのファシリティは使用してもいいとのことだったので、ジムで運動して待つことにしました。

ジム

ジムに行ってはいいと言われたものの、こちら鍵が必要なため開けていただく必要ありです。誰もいないと一旦出ても入れなくなるので注意。
ボクシングのリングが設置されており、早朝からトレーナーとタイボクシングを練習している女性がいました。

さて運動開始!元気よく始めたものの、腹筋をしようと横になったとたん目が自然に閉じてしまう現象に襲われました。何度も寝落ちしそうになっていました。
眠い時ウエイト持つ運動は危ないだろうな…。

プール

ジムで一通り運動を終え、プールサイドへ。水着も持っていましたが、ソファ席に座った瞬間、猛烈な睡魔が襲ってきて、気づいたら横になっていてしばらく爆睡してました。

プールとジムの近くに、購入できるサングラスなどが置いてあります。ディスプレイを眺めていたら、先ほどレッスンをしていたトレーナーがやってきて、あなたもタイボクシングのレッスンを受けないか?とけっこう熱心に誘われました。早朝着いたばかりで疲れていますと断りましたが、楽しそうだったので興味のある方は受けてみてもいいかもしれません。

やっとお部屋に入れるとのことで、客室に向かいました。

St.Regis Bangkok
住所:159 Ratchadamri Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+6622077777
公式サイト

ブログランキング