2-サムイ

サムイ島でジェルネイル☆ MADAM DUM Nails & Spa

MADAM DUM Nails & Spa

旅行前セルフでペディキュアをしていたのですが、ネイルカラーを持ってくるのを忘れてしまい、剝げてきてしまいました。
ヴァナベッレのバトラーに、ペディキュアしたいんだけど…とLINEしてみたところ、こちらのお店を紹介していただきました。

白とゴールドのインテリアが可愛い店内。
先客はワックス脱毛をしに来ていた白人男性でした!
フットケアとワンカラーのフットジェルのセット、900バーツのコースを選びました。

タイっぽい気がしたカラーを選んでみました。紫系のイメージが強いのはタイ航空のイメージかな。

爪が綺麗なだけで嬉しい♡
わたしは爪がペラペラすぎて、ジェルをすると自爪がすぐぼろぼろになってしまうのですが(帰国後オフしたらやっぱりぼろぼろに…)
たまにやるのは気分転換になりました。

お店はブティックも兼ねていて、リゾート系からパーティ系までお洒落なお洋服が並んでいました。可愛い。

結構好みの服もあったのですが、概ね大きめサイズのため、わたしの身体には合わなかったのが残念。
特に華やかなのがお好きな方は覗いてみたらお好みのデザインがあるかも!

Madam Dum – Nails & Spa
住所:Chaweng, G2HW+85V, Tambon Bo Put, Ko Samui District, Koh Samui, Surat Thani 84320
営業時間:10:00~19:30
電話:+66617538676
お店のインスタグラム

ブログランキング