世界のホテル

ヴァナベッレ,ラグジュアリーコレクションリゾート,コーサムイの食事 Kireeの朝食とJib Nam Chaアフタヌーンティー、ランチ

朝食

朝食はホテル内のダイニングレストランKireeでいただきました。

朝からスパークリングワインのサービスも♡

ビュッフェ以外のオーダーメニューが充実しており、卵料理のほか、ドリンクやデザートなど、カフェ並に充実したメニューでした。



どこに行っても必ず食べるおかゆ。

トッピングにキムチも。

世界一周で夢中になった巣蜜がありました!

サラダ

ベーカリーコーナー


ベーグルもあるー♪

毎日サラダを食べ

久しぶりにマンゴスチンも。甘酸っぱくて美味しい。

ワッフルとパンケーキを食べたり

アボカドと卵は相性抜群。

エスニックな味のソースがかかったオムレツ。

ホテルロゴ入りのシュトゥルーデル♡

シルエットが雷鳥そっくりのフルーツ! Salacca wallichianaというらしい(多分)

アフタヌーンティー

Jib Nam Chaの午後のティータイムではアフタヌーンティーを屋外でいただけました。
籠に入ってやってきたアフタヌーンティー。お洒落だけど、安定性にはやや欠ける笑

サンドイッチにスモークサーモン、マカロンなど

タイらしい生春巻きやスパイシーなサラダも。

スイーツも、マンゴーともち米のカオニャオマムアンや、ココナッツやパッションフルーツを使ったものなどタイらしさを楽しめるメニューでした。

トマトのカッティング、器用だなあ…。

胡瓜とツナの定番サラダも、上にスライスした胡瓜とトマトが乗っているとおしゃれ。

ランチの軽食

同じ場所で別日はランチをいただきました。タイ風ホッケンミー。

そしてボロネーゼ。

ホテル内のお食事は目で楽しめるようなおしゃれなものばかりでした。タイかつラグコレ、さすがでした。

ブログランキング