2021年最も悩んだ時期のある日…
その日は新宿にいたのですが、綺麗な夜景を眺めていたら多少は気分が晴れるかもしれないし久しぶりにお酒を飲みたいなぁと思い、西新宿のパークハイアット最上階のニューヨークバーに付き合ってもらいました。




たしか、お店のオリジナルドリンクを注文した記憶があります。おそらくRadio Cityという、アールグレイ、ピンクペッパーシロップ、ソーダのカクテル。甘いけれど鼻に香りがツンッと来るような味(だったような)。

なんて考えながらほろ酔いで外に出てすぐ、ホテルの前で足元のバランスを崩して盛大に転倒。こういうとき痛いより恥ずかしいが先に来るんですね…大したことないと思っていたら帰宅途中にどんどん痛くなってきました。破けもしなかった丈夫なストッキングに感謝。
この日は昼から雨模様の日で、少し靄がかかったような、なんだかアンニュイな新宿の夜景でした。
NEW YORK BAR
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京52階
電話番号:0353233458
営業時間:17:00~23:00
公式サイト:

