世界のホテル

セントレジス・ランカウイ のアフタヌーンティー

セントレジス・ランカウイ St.Regis Langkawi

THE ST.REGIS BARでのアフタヌーンティー

セントレジスランカウイ滞在中、THE ST.REGIS BARにてアフタヌーンティーをいただきました。

名前の通りバーですが、ロビーや客室同様明るく開放感がありました。紅茶はたしかTWGだったような。わたしはアールグレイです。例によって例の如しお食事はすべてトレイに並べられサーブされました。ピアノの生演奏を聴きながらのアフタヌーンティー♪サンドイッチ美味しかったです☆

 

年末年始のカウントダウンパーティー

のんびり午後の時間を過ごし、夜はカウントダウンに参加しました。夜のライトアップは青い。イメージが昼とガラッと変わりますね!ビーチはにぎわっていました。宿泊客の参加率かなり高そうでした。みんな楽しそう。ハッピーニューイヤー!の掛け声とともに花火が上がり…ステージのDJが選んだ新年一発目の曲、なぜか蛍の光で「!?」となったのですが

この旅を最後に海外旅行に行けなくなり、今思えば自由な旅の終わりを暗示するような選曲!?

セントレジスランカウイ関連記事はこちら。
セントレジス・ランカウイ 宿泊記 プライベートプール付きプールスイートの客室ほか
セントレジス・ランカウイのスパ IRIDIUM SPAとジム
アジアのビーチリゾートでわたしがしているUV対策や蚊よけについて セントレジス・ランカウイ宿泊記
セントレジス・ランカウイの朝食ビュッフェ【マリオットボンヴォイ特典】
マレーシア・ランカウイ空港 セントレジス&ウェスティン・エアポートラウンジ

ブログランキング