世界のホテル

セントレジス・ランカウイの朝食ビュッフェ【マリオットボンヴォイ特典】

セントレジス・ランカウイ St.Regis Langkawi

朝食ビュッフェ

セントレジスランカウイの朝食ビュッフェです。広々と明るい朝食会場でした。

朝食会場で日本語かちらほら聞こえてきて、思ったより日本人が宿泊しているんだな、と思ったりしました。

卵メニューはオーダー制。Farm eggs any style(多分)。目玉焼きをオーダー。River lobster omelette。海鮮出汁(?)が効いたソースでした。

フルーツやフレッシュジュースの種類が充実していて嬉しかったです。コールドミール。ホットミールペイストリー類の種類が豊富なビュッフェでした。パイやパウンドケーキなどなど…ホリデーシーズンに合わせてか、シュトーレンも並んでいました!結構好きなんですよね。写真を見返していると、多国籍で種類豊富なアジアの朝食ビュッフェが恋しくなってきました。。。たくさんメニューがありますが…やっぱりわたしの朝はお粥から、です。

セントレジスランカウイ関連記事はこちら。
セントレジス・ランカウイ 宿泊記 プライベートプール付きプールスイートの客室ほか
セントレジス・ランカウイのスパ IRIDIUM SPAとジム
アジアのビーチリゾートでわたしがしているUV対策や蚊よけについて セントレジス・ランカウイ宿泊記
セントレジス・ランカウイ のアフタヌーンティー
マレーシア・ランカウイ空港 セントレジス&ウェスティン・エアポートラウンジ

ブログランキング