世界のホテル

シェラトンボゴタ コスパ良し!なお手頃ホテルスパ・フィットネスルーム

宿泊していたシェラトンボゴタではスパとジムにも行きました。フィットネスルームの開館時間は6:00〜23:00です。

フィットネスエリアにスパも併設されており、フィットネスルームの受付でメニューを見せていただきスパの予約をしました。受付では英語が若干通じないかもしれません(親切でしたし、身振り手振りなどでなんとかなるレベルでした!)。

 

スパエリアの入口に入ると、暗めの照明の通路に繋がっています。

施術を行う個室です。施術中音楽プレイヤーで「ボレロ」が流れ続けてました。笑今回はスパメニューの中からホットストーンマッサージを選びました。温かく熱した丸い石を身体に当ててマッサージしていきます。

久々にホットストーンの施術を受けましたが、最初は熱い…熱すぎる…!!と感じましたが、徐々にいい感じの温度になり、使用したオイルとともに滑らかで心地よい刺激を感じました。なかなか気持ちよかったです(^^)

そして、わたしが今まで利用したホテルスパの中では最安値!1時間弱のコースで、4500円ほどでした。

慣れない高地で疲れた身体をお手軽に癒すのにおススメしたいです♡

 

フィットネスエリアにはプールがありました。トレッドミルなどの有酸素マシンはプールを眺める方向に設置されています。(ガラスなどの仕切りなくむき出しでした!)

ジャグジーがお洒落でした。

そして一つ向こうの部屋に入ると、筋トレのマシンやマットエリアがあります。

ここで結構しっかりトレーニングしました。
筋トレしたり、スパでほぐして癒されたり。使い勝手の良いファシリティーでした☆

シェラトンボゴタのその他記事はこちら。
シェラトン・ボゴタホテル宿泊記 客室、特典クラブラウンジ【世界一周3都市目☆ボゴタ】【マリオットVonvoy】
シェラトンボゴタホテルで絶品朝食を♡【マリオットボンヴォイ特典】

ブログランキング