世界のホテル

ウェスティン・スィレイベイ・リゾート&スパ・プーケット ヘブンリースパ

The Westin Siray Bay Resort & Spa, Phuket

Heavenly Spa by Westin

ウェスティンのHeavenly Spaに伺いました。
珍しく、朝ごはん食べてすぐという朝イチの時間に予約してみました。
リゾートらしい開放感ある受付。席が広々してて居心地が良かったです。

フレッシュなウェルカムドリンク。添えられたお花が可憐でかわいい。

使用するオイルを決めました。

施術する個室へ案内してもらいました。
シャワー室が広かったー!

洗面台。

塩でスクラブしていただきながら足湯。
すっきりして気持ちいいんですよね。最近家でも足湯に入っています。

施術ベッド(片方私が受け終わったあとです。。。ふたりでも利用できる部屋でした)
めっちゃリラックスして受けられました。
はああぁ~って声が出まくっていました。癒された。

終了後、
あたたかいお茶と、日本のお茶うけに似たお菓子をいただきました。
甘さ控えめで美味しかったです。

ブログランキング