エアライン/飛行機/空港ラウンジ

プトラジャヤ マリオットホテル 宿泊記 クアラルンプール空港乗り継ぎ

Putrajaya Marriott Hotel

深夜KLIAに到着後、空港から比較的近いセパンウタラのプトラジャヤマリオットホテルに宿泊しました。

客室

写ってないけれど、工事中で床が盛大に剥がれておりました

キングルームのお部屋。

ベッドの上にゾウさんタオル♡

ソファテーブルには

ウエルカムスイーツが用意されていました。

デスクやクローゼット…

結構年季が入っているんですが、写真だとそこまででもない感じに見えますね…。

ミニバーにはエスプレッソマシンがありました。


バスルーム。

シンプルな仕様でした。

過不足ない無駄のないつくりという感じでした。

アメニティはThis Worksという英国ブランド。2019年頃からマリオットで導入されているそうです。

朝食

翌朝、朝食会場へ。

朝はオレンジジュースから…。


ヌードルステーションもありました。


暑い国に来るとすいかが食べたくなります。あとお肌のためにパパイヤもいただきました。


ハードチーズの種類が豊富でした。

食後にDilmahのお茶を飲んで、ジムに行きました。

プール

ジムに行く途中、屋外に出てみました。

外のプールエリア。

早い時間だったのでまだ入っている人はいませんでしたが、朝から結構暑くて、この日差しなら気持ちよく遊べそうでした。

誰もいないところをまったり散策できました。

ジム

ジムはスパが併設されていました。

貸し切りー!

この階段になってるマシン、あまり見たことがないかも。

鏡張りの広いスタジオスペースがあるのがよかったです!

短い滞在時間でしたが、早々に出発しました。

Putrajaya Marriott Hotel
住所:IOI Resort City, 62502 Sepang, Wilayah Persekutuan Putrajaya, マレーシア
電話:+60 3-8949 8888
公式サイト
ブログランキング