世界のホテル

セントレジスバンコク 宿泊記 エレガントで可愛いお部屋にお籠もりステイ

セントレジスバンコク

エントランス、ロビー

エントランスにときめきました!白と、グレーと、濃い色のお花のコントラスト。こちらは1階で12階がロビーになっています。

インテリアの各所に曲線的なデザインが多いのが目を惹きました。だから色調は落ち着いているけど、全体的にエレガントで可愛い印象なんですね。

螺旋階段が可愛すぎませんか♡チェックインした12階も、インテリアがいちいち好みでキュンキュンでした。

客室

お部屋はデラックスルームでそれほど広くはありませんでしたが、可愛さと優雅さがキュッと詰まったお部屋でした。ベッドも可愛い♡(可愛いしか言ってなくてすみません)

ソファの一角も、アイテム全てがキュート!(このソファは居心地が良すぎて、夫はここでいわゆるカウチポテトになっていました、なかなかソファから動かない…)

バスルーム。洗面台は2ボウル。白いお花が飾ってありエレガントな雰囲気。アメニティはセントレジス内にもスパがあるエレミスでした。ちなみにスパも今回行きました☆

ミニバーには、シンガポールのTWGが置いてありました。カモミールやアールグレイ、ジャスミンティーなどがありました。ウエルカムフルーツなどもミニバーにありました♪

バトラーサービス

エントレジスバンコクではバトラーサービスで24時間好きな時にお部屋にお茶やコーヒーを無料でサービスしてくださいます。お茶をお願いすると、TWGのお茶を淹れて持ってきてくださいました。カフェラテも頼めます。滞在中ありがたく使わせていただきました。わたしはお部屋の中で書斎スペースの居心地がよく気に入り、ここでずーっとPC作業していました。ブログ書くのもめちゃくちゃ楽しかった〜♪ノンカフェインのカモミールティーを飲み、可愛いお部屋でリラックスできました。

セントレジス滞在中はほとんど外に出ず、館内の施設を堪能する旅になりました(^^)

 

 

ブログランキング