プロフィール

自己紹介!

teyaです。

旅行が大好きで割と生きがいにしてきました。せっかくならば旅の記録を残しておこうと、ブログを書き始めました。

以前のブログからリニューアルし、移行した記事に加え、新しい記事も随時書いていきます。

ちょっとだけ旅に関するプロフィールを。

好きな国:旅はどこも楽しいですが比較的ヨーロッパとアジア旅行が好き。以前住んでいたこともあり、シンガポールに対する愛着がひときわ強いです。

好みの旅先:温暖or常夏、ビーチリゾート、自然豊かなところ、景観の美しい街、多文化のクロスする街。

好みの旅スタイル:ホテル中心に過ごす旅が好きです。朝食モリモリ食べて、ジムで運動して、バスタイムで好きなだけ湯船につかったり、プールに入って出てを繰り返したりして、読書して、うたた寝して、散歩やジョギングして、気が向いたら観光やドライブに出かけて、ちょっとお酒飲んで、寝る(以下繰り返し)。

今までの渡航国:25か国42都市
◎アジア→シンガポール、タイ、マレーシア、カンボジア、ベトナム、インドネシア、ブルネイ、モルディブ、ウズベキスタン、中国、(台湾、香港)、韓国
◎ヨーロッパ→フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、オーストリア、オランダ
◎中東(?)→トルコ
◎北米→アメリカ、カナダ
◎南米→コロンビア
◎アフリカ→モーリシャス、エジプト

日本国内:25都道府県(なかなか海外に行くのが難しいご時世、国内のいろんなところに行ってみたい…)
北海道、秋田、岩手、宮城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、山梨、新潟、石川、長野、愛知、三重、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、熊本、沖縄

自己満足な記録ですが、楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いします♡

 

ブログランキング