世界のホテル

セントレジスバンコク宿泊記 朝食/ジム/プール

朝食ビュッフェ@VIU

朝食は12階のVIUでビュッフェをいただきました。

赤と白の比較的カジュアルなダイニングルーム。

…すみません。逆光でどう見ても白黒の間になっております…

フルーツがたくさん並んでるとやっぱり可愛いですよね、 ここはズラーっとたくさん並んでいる感じが特に可愛い!大好きなパッションフルーツも♪

毎日スタートはおかゆかフルーツジュースから食べます。まずおかゆを食べてみて、「今日の胃はいけるぞ…」と思ったら他のものを食べています。

このおかゆは海老入りで美味しかったです。

ビュッフェに含まれるオーダーメニューは、ちょっとアジアのテイストが感じられるラインナップでした。

手前に写っているのがメニューの一つ、マックンプラウン。マカロニチーズに海老がドーンと…。ちょっと薄味でした。夫はこれの他に鶏肉のレバーもオーダーしてました。

わたしはタイスムージーボウルを頼みました。マンゴースムージーにフルーツとグラノーラがトッピングされています。甘さ控えめで、ヨーグルトの酸味が割と強めのタイプでした。

 

ジム

ジムで運動もしました。この日嬉しかったのは、運動嫌いの夫もジムに来たことです(笑)筋トレを一通りして(わたしはほとんど自重ですが)こちらのトレッドミルでランニング♪緑があり気持ちの良い眺めでした!あんまり疲れないように、キロ6分ペースで3キロだけ走りました。緑を見て、音楽を聴きながら。気持ちよかった!

 

プール

ジムと同じフロアにあり、おしゃれなバーカウンターから奥のプールの入り口に繋がっていました。

セントレジスバンコクのプールはグリーンやオブジェの配置がおしゃれでした。プールサイドの小石を敷き詰めたデザインがさりげないアクセントで素敵です。屋外にもバー用のソファ席が多く、プールに入らなくてもおしゃれな雰囲気を楽しめるのがいいですね♡

プールエリアもモノトーンでシックな感じが素敵でした。

随所に散りばめられたエレガントさが乙女!?心をくすぐる、流石の名門ホテルでした。

ブログランキング