世界のホテル

セントレジスイスタンブール ウルフギャング系列のルーフトップバーレストラン Spago By Wolfgang Puck

セントレジスイスタンブールの他の記事はこちら
セントレジス・イスタンブール宿泊記【世界一周6都市目☆イスタンブール】【マリオットボンヴォイチタンエリート】
セントレジスイスタンブールのスパIRIDIUM SPAで高級ハマム体験
イスタンブール旅行は最高の朝食から!St. Regis Brasserie セントレジスイスタンブール marriott vonvoy朝食特典

セントレジスイスタンブールの最上階ではウルフギャングパックが運営するスパゴルーフトップバー兼レストランを営業しています。わたしたちはテラス席のバーエリア Spago Loungeへ行きました。外はとっても気持ちいい!でもかなり寒い!ちょっとだけおめかししていったので(やっと持ってきたワンピースが陽の目を見た日笑)薄着で余計に寒かったです。

テラス席ではブランケットを貸し出していて多くの皆さんが使用していました。トルコのビール、エフェスとオレンジ系のモクテルで乾杯しました。(おつまみはポップコーン笑)テラス席からの景色です。セントレジス自体がそこまで高層ではないのと、隣が公園のため夜は暗く、ザ・夜景という感じではないかもしれませんが、夜風に当たって異国の空気を感じながらまったり景色を眺めるのは楽しかったです。バーではすごく素敵なバンドの生演奏を聴くことができました。わたしが好きな曲、スティングのEnglishman in New Yorkを、in Istanbulで聴けました(笑)

こちらのお店は先に申し上げた通り公園を目前にするため、夜はだいぶ暗くなります。そのため雰囲気は良かったのにあまりおしゃれな写真が残っておらず…。15時からオープンしているので、バー利用でしたら明るいうちにサンセットを狙っていくとより美しい景色が楽しめるかなと思いました♡

 

Spago
住所:Harbiye, Mim Kemal Öke Cd. No:35, 34365 Şişli/İstanbul
営業時間:15:00~2:00
電話:+90 212 368 08 08

ブログランキング