エアライン/飛行機/空港ラウンジ

ANA ジャカルタ→成田 ビジネスクラス搭乗記 NH836 ボーイング767-300ER(763)

早朝のジャカルタ発成田便はボーイング767-300ER。

中距離便である程度お休みするには良いですね。

夫は朝6時からアルコールを飲みその後眠り続け、食事全てスキップしてました…。

噂の機内安全設備の歌舞伎ビデオ!この日初見でした。

久しぶりの和食でとっても嬉しかったです!メインは牛肉でした。

茅乃舎の野菜だしスープがいただけるのが嬉しかったです。機内向けの味付けだからか、少し塩辛く感じましたがほっこりしました。

…そしてさらに軽食で一風堂の味噌ラーメンまでいただき、満腹中枢が乱れていると感じながら…

青く光る幻想的な空に感動し、思わずパチリ。といいつつ本当はこれ窓の日差しカットボタンを押して意図的に窓が青くなっている図なんですけどね。青の世界が美しいなぁと思いました。

そして無事成田に到着し…

空港でお茶漬けを食べました(笑)@だし茶漬けえん

まだ食べるの!?どんだけ出汁に飢えていたのか…( ゚Д゚)

お茶漬け屋さんが空港にあるの本当いいですよね♡帰国後一番最初に食べたくなります!日本人&アジア人に大人気でした。

こんな感じで、帰国日はなんだかんだ言って日本人なんだなと実感する一日でした(ただの食べ過ぎ)。

ブログランキング