エアライン/飛行機/空港ラウンジ

スワンナプーム空港 シルバークリスラウンジ バンコク シンガポール航空 スターアライアンス

SILVERKRIS LOUNGE

バンコク・スワンナプーム国際空港にはシンガポール航空のシルバークリスラウンジがあります。

華やかなお花が入口で出迎えてくれました。

いろんな種類から座席を選べました。

全体的にポップな印象。

バーカウンターも併設しています。

お茶はシンガポールのTWG。ミニバーガーがありました。

ハーゲンダッツはミニカップで!これはうれしい♡

オムレツなど

温かいDimSumは種類が多かったです。

冷えた身体にチキンスープ、とっても美味しかった。

シンガポール名物カヤトーストの用意も!

普通の紙ナプキンなんですが、星型に設置されていました。シンガポールの国旗にも入った☆を取り入れた演出、おしゃれです。

陶器などの名産品(?)展示コーナーがあり、

有田焼のシンガポール限定皿が飾られていました!
シンガポールの観光スポットをかたどったデザイン。
中央のリークアンユーがひときわ印象的です。

SQはお膝元チャンギ空港より、海外のラウンジのほうがおしゃれでご飯が美味しいような。
チャンギ空港のファーストクラスラウンジは素晴らしかったですが、その他のチャンギのラウンジは、比較するとこのスワンナプーム空港や香港空港のラウンジの快適さが印象に残りました。

ブログランキング