世界のホテル

バンコク・マリオットマーキスクイーンズパーク 朝食

Bangkok Marriott Marquis Queens Park

朝食

バンコクのマリオットマーキスは以前宿泊時はクラブラウンジでご飯を食べました。今回は大きいダイニングレストランでお食事をいただきました。
大きい会場で、かなりがやがやしています。マリオットマーキスは各国航空会社のステイホテルに指定されているようで、朝食会場でいろんな国の制服を着た社員を見ました。

大好きなヌードルステーション

優しいお味、調味料を使い味は自分で調整しますが、このままでも美味しい。

お粥もいただきました。韓国料理といえば、サラダバーにあったキムチがなかなか美味しかったです。

マフィンが種類豊富。

DimSumも6種類あって嬉しいです。

ヨーグルトなど。

フルーツ。

収容人数が多いだけあり、全体的にメニューの味の種類が多いと思います。

フルーツに、温かいおかゆ。私の旅の朝食は、これが基本です。でも目移りするのも楽しい。旅の楽しみです。

ブログランキング