世界のホテル

お値段以上のホテル。マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコク宿泊記 ジム、ラウンジ、プール+ちょっとお買い物

マリオットマーキスクイーンズパークその他記事はこちら。
お値段以上のホテル。マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコク宿泊記 ロビー、お部屋。
マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコクのお土産が買えるカフェ サイアムティールーム
マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコクの寛げるルーフトップバー”ABAR ROOFTOP”

マリオットマークスクイーンズパークのフィットネスエリア

前夜は朝近くに寝たので起きれないかと思いましたが、意外と早く起きられたのでジムでワークアウトしました。24時間いつでも使えるそうです。

こちらのホテルの内装が好きなのですが、ジムも好きな感じでした!

面積が広く、天井もゆったり。

マットを敷いてワークアウトしました!他の方もヨガや自重トレーニングをしてました。レモンウォーターが用意してあります。

お部屋の色調はダークだけど、両面に大きな窓があって、外からの光がたくさん入ってきて明るく気持ちよかったです。

ここで1時間くらい集中してじっくりマットワークアウトをやったら、気持ち良かった~。体調も良くなっていくのを感じました!

このジムの窓からプールが見えて、今度はそちらのエリアに行ってみました。

プール

プールへの入り口はグリーンで囲まれていました。このオブジェが目に飛び込んでくる中庭に出ると、プールがありました。

プールもシックな雰囲気でした。

あいにく天気が悪く、雨は降っていませんでしたが、午前中ということもあり水に入るには少し寒かったのでプールサイドでぼーっとするだけにしました。

クラブラウンジ”M CLUB LOUNGE”で朝食

朝食はラウンジでいただきました。お腹が本調子ではなかったので、まずはグアバジュースとおかゆを。でも食べてるうちに元気になってきました。結局サラダとかプレッツェルとかも食べました。ゆっくり朝食を摂りながらのほほんとしていたら、気づけばチェックアウトの時間でした。一旦荷物を取りに部屋に戻り、こちらのクラブルームでチェックアウト。

初めて泊まったマリオットマーキスでしたが、内装が新しくスタイリッシュでとても気に入りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

荷物を一旦預けて、ホテルの近くにあるプロンポンのエンポリアムで買い物したり、近くのベンチャシリ公園を散歩したりしました。(ちなみに、公園からホテル直結の入り口があります)サンダルを履きつぶしてしまったのでエンポリアムで購入しました。

ケネスコールというところのサンダルで、脚が綺麗に見えるし(本人比)歩きやすいです♡

日本では見たことなかったブランドですが、はき心地とシンプルなデザインに大満足です。

ブログランキング