世界のホテル

マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコクのお土産が買えるカフェ サイアムティールーム

マリオットマーキスクイーンズパークその他記事はこちら。
お値段以上のホテル。マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコク宿泊記 ロビー、お部屋。
お値段以上のホテル。マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコク宿泊記 ジム、ラウンジ、プール+ちょっとお買い物
マリオットマーキスクイーンズパーク@バンコクの寛げるルーフトップバー”ABAR ROOFTOP”

マリオットマーキスクイーンズパークのカフェ兼ギフトショップ Siam Tea Room

ホテルの1階に、お茶できるカフェが。入り口の柱がアジアンテイスト。中は可愛いタイ土産もあるカフェでした♪

ドライフルーツ。厚紙でできた袋に好きなだけ入れて量り売りをしてくれます♪

天秤が飾ってあると、なんて可愛いんでしょう。あ、ドライフルーツの中にはドリアンもありました。持ち込み注意。

 

アイスティーもこんな風に売っています。めちゃめちゃ可愛い♡

タイのディスプレイってセンスいいですよね。

バンコクイチオシお土産

上段にはKUNNAというメーカーのクッキーやトロピカルフルーツドロップ、マンゴーチューイングキャンデー。

そして下段はSiam Tea Roomオリジナルのチョコレートが売っています!小さめサイズで可愛くて、お土産にぴったり。

わたしはバナナチョコをお土産に買いました(^^)

こちらはお茶のコーナー。食器も少し置いてあります。上段は結構高級ラインですね。

バンコクのお土産って何にしようかいつも迷うんですが、今回はここでお土産を揃えました♪

会計をする時に、お菓子を試食させていただいたたのですが、袋ごとくれるのかと思い、すごい太っ腹、ありがとう♪とにっこりもらおうとしたら、一口だけよ!と失笑されました。笑 そりゃそうですよね…図々しくてすみません

Siam Tea Room
住所:Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park, Lobby Level, 199 Sukhumvit Soi 22, Klong Ton
Klong Toey, Bangkok
電話:+66 2 059 5999
営業時間:7:00〜23:00(遅くまで開いているのもいいですね♪)

近くのLekで足もみ休憩

お土産を手に入れた後、近くのLekマッサージに行きました。Lekはバンコクで複数店舗展開しているマッサージ屋さんです。

フライト前に疲れを取ってもらわねば。

プロンポンにはLekの大型店舗がありました。ソイ22沿いで、マリオットからも至近です。この旅で、一番日本人を見たのはこのLekのSoi22店でしたね。団体さんがいました。

Lekで英気を養ったあと、再びマリオットに戻り今度はバーに向かいました。

このバーが、思いのほか良かったのです。ちょっと長くなってしまうので、次回紹介します。

 

ブログランキング