世界のホテル

アテネホテル ラグジュアリーコレクション バンコク 宿泊記 ラウンジと朝食

The Athenee Hotel Bangkok, a Luxury Collection Hotel

ラウンジ

ラウンジは大きめの部屋と軽食が設置された部屋に分かれていました。ガヤガヤしやすいカクテルタイムでも落ち着いた雰囲気で過ごしやすいラウンジでした。

カクテルタイムのご飯フルーツやスイーツ。

大好きなスティックサラダとディップソースが置いてあったのが個人的に満足度爆上がり要素でした。

メイソンジャーサラダが可愛い。

スティックサラダにサテ。ソースも美味しかったです。

ドリンクコーナーがあり、オーダーすると後でくださいました。

軽食は美味しいし、お部屋は静かだし満足度大でした。

朝食

レインツリーカフェというダイニングが朝食会場です。

温かい豆乳に味付けしていただく、台湾などで見かける朝食メニュー。

大好きなサテも朝から食べられる!

お腹に優しいお粥。

ヌードルステーションやパンケーキ。その場で作ってくれます。

グラスに入った野菜が可愛いサラダコーナー。

チーズやハム。カプレーゼがありました。

サーモンコーナーも。

フルーツコーナー。希望のフルーツや野菜を指差しするとその場でジュースを搾ってくれる嬉しいサービス。毎日気分で中身をチョイスしてできたてフルーツを飲めて幸せでした。

ランブータンとドラゴンフルーツは毎回食べている気がします。

大使館が多く存在する通りに面していました。

黒米?のお粥と搾りたてジュース。搾りたてジュースは最高。元気が出るメニューが嬉しかったです!

The Athenee Hotel, a Luxury Collection Hotel
住所:61 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話: +66 2 650 8800

ブログランキング