エアライン/飛行機/空港ラウンジ

久しぶりの成田空港国際線JALサクララウンジ

成田空港国際線JALサクララウンジ

ここ数年は、完全旅行自粛期を経て、今まであまり行かなかった国内旅行、国内ホテル宿泊を楽しんできました。
こういう機会がなければ相変わらず海外にばかり行っていたと思うので、国内を旅するのも良い経験だったと思います。
3年ぶりに海外に行くことになりました。3年ぶりどころでなく久しぶりのJALサクララウンジ訪問でした。
公式サイト

螺旋階段をのぼってビュッフェエリアへ。
サクララウンジはすっきりとスタイリッシュで、ゆっくりしながらもちょっと背筋が伸びる感じがします。
ダイニングエリア。食事はほとんどのメニューがオーダー制です。
名物オリジナルビーフカレー。小サイズがオーダーできます。
フレッシュサラダ、野菜や豆のスープに、ミニたい焼き。たい焼きがおかわりしたいくらい美味しかった。
こちらはご飯のすすむ小鉢メニューがずらりの和御膳。

お酒コーナー。

飛行機を眺めながら冷やしたピノシャルドネを飲む。
お茶やお菓子コーナー。
酒精あんぱんは好物なので食べたかったです。団体さんのあとにこのエリアにいったらマーマレードデニッシュがひとつだけ残っていたけど、ちょっとしたら布がかけられてました。完売か…。


ラウンジ、JALショップのラインナップ…好きです♡ついJALをひいきしたくなるわたしでした。

それでは、3年ぶりに東南アジアへ行ってきます!

ブログランキング