エアライン/飛行機/空港ラウンジ

マレーシア航空 ビジネスクラス搭乗記 MH73 香港→クアラルンプール A330-300

今回の旅行はマレーシアのランカウイまで、首都KLを経由して向かいました。

機種はA330-300でした。こちらの座席はマッサージ機能付き。地味にうれしい(笑)Selamat Datangはマレー語でようこそです。マレー語の綴りが懐かしく感じました。jalan jalan(散歩)keluar(出口)terima kasih(ありがとう)teksi(タクシー)…。ウェルカムドリンク(わたしスパークリングウォーター率高いですねビジネスクラスのメニューです。ドリンクメニュー。シャンパンはブルーノパイヤールとのことでした。お食事メニュー。メインは鶏肉の炒め物、ビーフグリル、ポモドーロから。まずサテ(=東南アジア風焼き鳥)のワゴンがやってきてその場で盛り付けてくださいました。チキン、ラム、両方を選べます。わーーーい、久しぶりのサテ、なんだかテンションが上がりました!飛行機で食べられて屋台気分で楽しかったです♡ピーナッツ味の甘いソースがとても美味しかったです。前菜にサテとガーデンサラダをいただました。そしてメイン、わたしはビーフを選びました。デザートはハーゲンダッツのバニラでした。マレーシア航空のビジネスクラスはとてもお得に乗れたし、快適なフライトでした。

楽しい空の旅を経ていざマレーシアへ!

マレーシア航空関連記事はこちら。
マレーシア航空 ビジネスクラス搭乗記 クアラルンプール→香港 MH432 B737-800

ブログランキング