世界のホテル

香港スカイシティ・マリオット・ホテル 宿泊記 エグゼクティブラウンジとジム

香港スカイシティマリオットのエグゼクティブラウンジです。朝6時より営業しています。

来訪時人が少なく、ほとんどが空室でした。パンやマフィンフルーツサラダホットミールがいくつかお茶(TWG)やコーヒー、といった感じでした。ここからは帰りの便の前日、カクテルタイムの様子です。セルフカクテルコーナー、おつまみのオリーブやさくらんぼの砂糖漬けなんかも置いてました。お食事が美味しかった!スープがあると嬉しくなります。ダンプリングも!香港は美食国だなぁ。。。

 

続いてジムで運動しました。がらーん。もともと割とゆったりとした広さでしたが、お客さんがおらず非常にのびのびと使用できました。2019年末当時の香港は、デモへの不安から旅行客が減少していました。今回旅の行き帰りで香港を経由し、両方同じホテルにステイしましたが、ホテルも空港も空いていました。夜、外から見た時の雰囲気が良かったです♡走っている側からは見えませんが。ホテル内にQUAN SPAがありました☆

ブログランキング