世界のホテル

香港スカイシティ・マリオット・ホテル 宿泊記 エグゼクティブスイート客室

成田から香港空港に到着!外はもう暗い(深夜着)

香港スカイシティマリオットホテル Hong Kong SkyCity Marriott

宿泊先のスカイシティマリオットは空港からほど近い(近いんですが、空港周辺の道路があちこち工事中で、道路をグルグル回るのを乗り越えなくてはいけなくて、酔いました)ホテルでした。専用のシャトルバスが走っていました。ホリデーシーズンを盛り上げてくれるキラキラ装飾でお出迎えしてくれました。まだまだクリスマス気分の館内。レンガのおうちまで飾ってありました。ロビー階にはバーカウンターも。いろいろなホテルアワードを受賞しているようでした。

エグゼクティブスイート客室

エグゼクティブスイートのお部屋でした。こちらはベッドルーム。

別室のリビング。ソファが長めでまったりできました(つい横になる)。ウェルカムフルーツ。ミニバー。バスルームです。ベージュの落ち着いたバスタブ&シャワールームでした。アメニティはタイのブランドターン。レモングラスなどの南国の爽やかな香りが好きです。お部屋からは海が見えました。ホテル到着後一晩寝て、のどかな朝を迎えました。

香港スカイシティマリオット関連記事はこちら。
香港スカイシティ・マリオット・ホテル 宿泊記 エグゼクティブラウンジとジム
香港スカイシティマリオット宿泊記 エグゼクティブラウンジキングルーム客室、朝食

ブログランキング