世界のホテル

シェラトングランド台北ホテル クラブラウンジ、朝食、ジムなどの施設

シェラトングランデ台北の施設

シェラトングランド台北の客室紹介はこちら。
シェラトングランド台北ホテル宿泊記 エグゼクティブプレミアキング客室

シェラトンクラブラウンジ

シェラトングランド台北のクラブラウンジは7時から23時までオープンしており、時間によって朝食、アフタヌーンティー、ハッピーアワーが提供されていました。室内は人が多くあまり良い写真が撮れず…。ハッピーアワーは混雑していました。マガジンコーナーでは旅雑誌が充実していました。思い出のラッフルズホテル(過去ブログ記事)が表紙のものも♡17時から20時までのハッピーアワーの時間はワインなどお酒をいただけました。軽食としてサンドイッチやサラダ、炒め物などが置いてありました。

シェラトングランド台北の朝食

ここからは朝食会場の写真になります。丸ごとハチミツ☆まずはフルーツをいただきました。パッションフルーツが美味。パン類…バナナブレッドはグルテンフリー対応。フルーツがたくさんサラダも具材が多め。ローストポーク☆朝食の定番メニューやホットミール。ヌードルステーションはアジアのホテルでつい立ち寄ってしまいます。芋好きにはたまらないアツアツのふかし芋。湯気が美味しそう!

フィットネスルーム

ジム、サウナ、プールが併設されていました。エアロビクスの教室もありました。ジムはマシンに対して面積が少々狭めな印象。朝から結構混んでいました。ジムからの眺め。後ろにうっすら山が見える…。フィットネスエリアでは色々とアメニティも販売していました。朝から身体を動かしつつ、今回は観光(九份、十份)もしっかり楽しんだのでした。

ブログランキング