世界のホテル

シェラトングランド台北ホテル宿泊記 エグゼクティブプレミアキング客室

今回の台北ステイは、千と千尋の神隠しのモデルの九份を見て、十份でランタンを飛ばし…という定番観光をしてみようということだったので、移動のしやすさを考えてホテルを選びました。

宿泊したのはシェラトングランデ台北ホテルです。台北車站まで徒歩圏内で遠出の観光に便利な立地でした。

1981年開業ということで古いホテルですが、リノベーション済みのため館内は綺麗でした。

全体的に割とアジアっぽいというか中華のテイストを感じる内装でした。客室エリアへ。

宿泊したお部屋はエグゼクティブプレミアキングでした。

客室内はすっきりシンプルで清潔感があり過ごしやすかったです。デスク回りは広々横長。ウェルカムフルーツでオレンジとキウイ。ミニバーはシンプルですがネスプレッソがついていました。バスルームも比較的広々としていました。アメニティはシェラトン系列で採用されていることが多いルグランベでした。

シェラトングランド台北関連記事はこちら。
シェラトングランド台北ホテル クラブラウンジ、朝食、ジムなどの施設

 

シェラトングランド台北ホテル (台北喜来登大飯店)
住所:No. 12號, Section 1, Zhongxiao East Road, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 10049
電話番号: +886 2 2321 5511
公式ページ:

ブログランキング