世界のホテル

夕暮れの海を見ながらディナー モーリシャス ウェスティン・タートルベイ・リゾート&スパ BEACH GRILL 

ウェスティンモーリシャスのその他の記事はこちら
モーリシャスで大人の休日☆ウェスティン・タートルベイ・リゾート&スパ 宿泊記
元祖天国?!モーリシャスで極楽スパ@ヘブンリースパ ウェスティンモーリシャス
ウェスティンモーリシャスタートルベイ宿泊記 プールとビーチのんびりステイ☆
モーリシャス ウェスティン・タートルベイ・スパ&リゾート宿泊記 ラウンジ火災で使用不可→バー”THE RETREAT” へ
絶品ジュース!ウェスティンモーリシャスの朝食@SEASONAL TASTES

夜はあまり食べませんでしたが、ウェスティン内のビーチグリルというその名の通り海沿いのグリルレストランで夕食をいただきました。景色が夕暮れ時でいい感じ★

やっぱりわたしは南国に来ると「あたまがわるそうなのみもの」が欲しくなります。。。

弾き語りの生演奏を聴きながら、ディナーが始まりました。

ビーチグリルのディナーは日替わりコースで、基本が決まっておりメインなどを自分でチョイスします。この日はステーキコースでした。

普段あまり食べる機会がありませんがお肉のタルタルは好きなので食べられると嬉しいです。小さい卵を添えて。

スープは中華風の味つけでした。

とてもさっぱりしていてお口直しにぴったりだったお野菜味のシャーベット。弾き語りの2人組が各テーブルに回ってくれてリクエストを聴いてくれました。ビートルズのA HARD DAY’S NIGHTをリクエストしたら知らないって言われてしまいましたが^^;笑 他の曲を歌ってくれました。

チョイスしたメインのサーロインと付け合わせ。こちらも美味しかったのですが、夫がチョイスしていたフィレがすごく美味しかったです。

アイス、フルーツなどが少しずつ乗ったデザートプレート。

空もすっかり暗くなりました。ここは入り江になっており海から他のホテルの明かりが見えました。離島もプライベート感があっていいのですが、夜は海が真っ暗になるので、若干寂しさも感じたりすることもあります。

向こう側に明かりが見える海というのも綺麗だし、なんか孤独じゃない感じがいいものだなと思いました。

お腹いっぱい楽しい夜でした。

ブログランキング