世界のホテル

モーリシャスで大人の休日☆ウェスティン・タートルベイ・リゾート&スパ 宿泊記

The Westin Turtle Bay Resort & Spa, Mauritius

車酔いによる吐き気でフラフラで到着してしまったウェスティンタートルベイ。

お部屋はジュニアスイートで、とっても素敵な客室でした☆男性にはTシャツ、女性にはビビットなパレオ?ストール?が用意されていました。プールや海で水着の上から着るパレオとして大活躍でした♡

ちなみに…着てみました。さっと着られて涼しくて、日中暑いビーチでは大活躍でした。こんなビビットなものは日本では着ないので新鮮で楽しかったです。

ウェルカムスイーツ。

…とここまで撮影してバタンと倒れるように眠ってしまいました。夫はホテル内の売店を見にいったりしたようですが、まるで記憶がありません。

気を取り直して!

ミニバー。illyのエスプレッソをいただけました。普段あまり飲まないのですが、カプセルのエスプレッソが美味しかったです。日本食が恋しくなるとマグカップにお味噌汁を入れて飲んだりしてました…。

ソファテーブルに飾られていた装飾は赤い松ぼっくりがあしらわれていたりして、クリスマス仕様で可愛かったです。お部屋にあったワイングラスですがモエシャンドンを開けました。

お部屋の壁にお花の絵がたくさん飾られていて素敵でした☆

洗面所はゆったりしていて、そして窓が丸見えでした(上階だったしあまり気にしていなかった…)

ゆったり足を伸ばしてくつろげるバスルーム。バスタブの横に広々したシャワールームもありました。

アメニティはmade in Mauritiusのessentzでした。

そしてベランダです☆なんといってものんびりしたい今回の旅行、ベランダで過ごす時間が長くなりました。ベランダは2ヶ所ありました。

かわいい♡ゆらゆら童心に帰れるチェア。こちらはゆらゆらチェアの向かいのソファです。

そして別室のテラス。屋外ベッド。ここで眠れたらさぞかし気持ちいいことかと思いますが、日当たり良好すぎて(遮るものがない)暑すぎて眠れず。

そして、ゆったりL字のソファー♡ジュニアスイートで最も快適だったのがこちらのスペースがあったことです。ここで過ごす時間が圧倒的に長くなってしまいました。足伸ばして半分寝ながら読書したり、ネットサーフィンしたり、お酒飲んだり…♪なにもしたくない!

ベランダからの景色もビーチリゾートらしく気持ちよかったです。 こうして日に日に脳みそ1gに近づいていき、行動力が限りなくゼロに近づいていくのでした。いいんです、そのためにわざわざ日本からここまで来たんだから。

ウェスティンモーリシャスのその他の記事はこちら
元祖天国?!モーリシャスで極楽スパ@ヘブンリースパ ウェスティンモーリシャス
ウェスティンモーリシャスタートルベイ宿泊記 プールとビーチのんびりステイ☆
モーリシャス ウェスティン・タートルベイ・スパ&リゾート宿泊記 ラウンジ火災で使用不可→バー”THE RETREAT” へ
夕暮れの海を見ながらディナー モーリシャス ウェスティン・タートルベイ・リゾート&スパ BEACH GRILL 
絶品ジュース!ウェスティンモーリシャスの朝食@SEASONAL TASTES

ブログランキング