世界のホテル

クアラルンプール空港内 サマサマホテル KLIA 宿泊記

Sama-Sama Hotel, KLIA, Kuala Lumpur

プーケットからはKL経由で帰りました。
空港の外へは一歩も出ず、空港ターミナル1内のサマサマホテルで夜を明かしました。

小さなツインルームです。
日本の安めのビジネスホテルに似た趣かも。

デスク。
こちらのホテルはコンセントが各国対応タイプでないので、変換プラグをお忘れなく!
わたしはうっかり忘れて、モバイルバッテリーでしのぎました。

お水やお茶。

ミニ冷蔵庫ついてます。

クローゼットは奥行き収納タイプでした。

シンプルなバスルーム。
ドライヤーの風量が弱くてちょっと困りました。

写真は撮っていませんでしたが、ターミナル内のハードロックカフェでフィッシュアンドチップスを食べたり、遅くまで開いているお土産屋さんを見物したり。
真夜中の空港をぶらぶらするのはなかなか楽しかったです。
寝たいときすぐ眠れるベッドがある安心感たるや。初めての空港内ホテル体験でした。

ブログランキング