世界のホテル

プーケット ウェスティン・スィレイベイ・リゾート&スパ 宿泊記 プールやジム

プーケット ウェスティン・スィレイベイ・リゾート&スパ

プールなど、外の様子

ホテルの敷地内の、朝の光景です。


何だか神々しいオブジェ。

鯉が泳いでいました。KOIって書いてありましたw

海を眺めたり

海をのぞむインフィニティプールです。


天気も良くて、青い世界で気分がいい!

プールのすぐそばにショップがあり、海グッズやリゾート服、民芸品などが売っていました。

ジム

このとき、なんだかあまり運動したくなくて、旅の後半重い腰を上げてジムへ…。


トレッドミルの位置がよくて、海を見ながら走れます♡
リゾート感を感じたいけど、外はめちゃくちゃ暑かったので、涼しい部屋で走るのが楽しかったです。

ジム前のプールは、おしゃれな雰囲気でした♡

ブログランキング