世界のホテル

プーケット ウェスティン・スィレイベイ・リゾート&スパ 宿泊記 客室

The Westin Siraybay Resort & Spa Phuket

バンコクからプーケットに移動し、ウェスティンにチェックインしました。

バタフライピーとココナッツウォーターをミックスしたウェルカムドリンクをいただきました。バタフライピー、味はそんなにしないけど、ガラスに入れると綺麗です。

ロビーはぞうさんがいたり、比較的ポップで開放的。

レンタサイクルも置いてます。日中は暑そうね。

客室

オーシャンビューの、プール付きのお部屋に泊まりました。


テーブルに、ウェルカムフルーツとプーケットに関する雑誌、お花。

タイでよく見かけるCRYSTALのお水は瓶入り。

Dilmahの紅茶やBONCAFEのコーヒー。

冷蔵庫はこんな感じ。

バスルーム。立体的な葉?羽根?リゾートっぽくていいですね。




アメニティは相変わらず香りが大好きなウェスティンのホワイトティーです。

ウォークインクローゼットになっていました。

こちらはプール用タオル。さてベランダに出てみましょう。

プライベートプールのベランダ。

海が見えて、良い眺めでした。あと午後は水温が上がって、あったかくてよかった。



いちばん雰囲気がいいのはこんな夕暮れ時。ここで夕陽を見ながら過ごしているだけでいい気分でした。

日が暮れたころ、ロビー付近のバースペースへ(写真は日中)。

カクテル頼んで乾杯★

ブログランキング