シェラトンタワーズシンガポール Sheraton Towers Singapore
シンガポールではセントレジスのほか、シェラトンに宿泊しました。
シンガポールのホテルの中ではかなり老舗のシェラトン。
オーチャードの北部に位置し、MRTオーチャード駅から一駅のニュートン駅の近くにあります。繁華街から一駅分距離があり、周辺はあまりお店がありませんが、その分静かですしMRTも至近なのでそれほど不便は感じないのではないかと思います。
住所:39 Scotts Rd
ロビー
1階ロビーでチェックイン。1階にはバーと朝食の会場がありました。
客室
とても落ち着いた雰囲気のお部屋です。ぐっすり眠れそうだし、実際爆睡しました(笑)
ウエルカムアップル。運動後にいただいたら美味しかったです。
ミニバー。Robert Timmsのコーヒーはわりとシンガポールで見かけた気がします。
ソファコーナー。
バスルームもかなりオーソドックスです。設備は新しくはありませんが清潔感のあるバスルームでした。
デスク周りにはシンガポールのテラスハウスのイラストが^^中央2軒の柱の色が対称になっていてかわいい☆
ということで(?)ラウンジへ行ってみました。
ラウンジ
厚みのあるソファがどーんと置かれていて重厚感があって素敵なお部屋。シックでダークトーンのお部屋にビビッドなお花が映えます。クッションも可愛かったです!
ついていたのはChannel News Asiaというチャンネル。アジア各国のニュースを、極東の日本からインドなどの南アジア地域まで網羅して放送しているチャンネルです。
シンガポールのタワー型ホテルの先駆けであったシェラトンタワーズですが、トラディショナルで使いやすく、落ち着いた雰囲気でした。
シェラトンタワーズシンガポールその他記事はこちら。
李白 リーバイ LI BAI @シェラトン・タワーズ・シンガポール ランチは飲茶とフォアグラが絶品☆
シェラトンタワーズシンガポール 宿泊記 フィットネスルーム&プール&朝食









