2015年シンガポール

可愛いジュエリーボックスアフタヌーンティー ANTI:DOTE@フェアモントホテルシンガポール

シンガポールの可愛すぎるアフタヌーンティー @Anti:Dote

今回のアフタヌーンティーがあるフェアモントホテルはオーチャードとマリーナエリアのちょうど中間、シティーホール駅が最寄りです。駅直結の便利なショッピングモール、ラッフルズシティーショッピングセンターの中にあります。

フェアモントのラウンジ”Anti:Dote”のアフタヌーンティーがめちゃめちゃ可愛いのでご紹介させてください!!

 

紅茶はNARUMIのティーセットでサーブされました。ピンクの食器が可愛い!!

スターターはこの卵か中華のダンプリングかを選べました。

白いジュエリーボックスに入ってメインの登場!!わあぁー♡出てきた瞬間、心を鷲掴み…!特に目を引くのは、蝶ネクタイのスーツスイーツ♡

もちろんジュエリーボックスの上だけでなく、引き出しの中にも入っています。大好きなスコーン。こちらも美味しかったです。ボリュームは結構しっかりありました。スコーン用のクロテッドクリームやジャムの入っている段には…お土産用にと最初から包装されているクッキーが♡

こちらのアフタヌーンティーは見た目はもちろんのこと、味もとても美味しかったので目もお腹も満たされました!!

あと特に在住者の方でしたら、帰宅時間が遅くなりがちなアフタヌーンティーでも、ラッフルズシティーの地下で夕食をいくらでも調達できるところもこちらのホテルのメリットではないでしょうか♡

Anti:Dote
住所:Level 1, 80 Bras Basah Road, Fairmont Singapore
電話: +65 6431 5315
営業時間:メニューにより変動(アフタヌーンティーは日〜木曜:15:00〜17:00 金・土曜:12:00〜14:00/15:00〜17:00の二部制)

よろしければ夫婦旅行ランキングへの応援よろしくお願いします。

ブログランキング