世界のホテル

シェラトングランデスクンビットのジャズバーTHE LIVING ROOMでアペリティフ/プールのバーTHE SALA

シェラトングランデスクンビット関連記事
バンコク・シェラトングランデスクンビット・ラグジュアリーコレクションホテル滞在記
シェラトングランデスクンビット宿泊記 都心のホテルスパ「ザ・グランデスパ」,フィットネスルーム
シェラトングランデスクンビット 朝食@ロッシーニズ、オーキッドカフェ

シェラトングランデスクンビットのマリオットボンヴォイ特典について(ラウンジ)

スクンビットのシェラトンはマリオットチタンエリート特典で、クラブラウンジがない代わりに、ホテル内のバー「ザ・リビングルーム」や「バースー」「ザ・サラ」で無料でお酒がいただけるカクテルタイムがあります。

The Living Room

 

夕方、リビングルームに行きました。重厚感と開放感が共存する大人の雰囲気が素敵でした。ピアノの生演奏を聴きながらのカクテルタイムでした。

こちらが16時から20時まで無料で頼めるメニューです。乾杯♪

おつまみのスナック4種が出てきました。チップスが美味しくて、いくらでもいけそうな味でした…!

そして、木のプレートがとっても可愛いこちらの軽食もサービスです☆お腹が空いていたので有り難くいただきました。モクテルも2杯いただき、アペリティフをいただいたら結構お腹いっぱいになったのでした。

 

プール、The SALA

The SALAはプールに隣接したバーです。

南国に来た感を味わえる鮮やかな空間で、鮮やかなドリンクをいただきました。

こちらに面しているプールはかなりお子様が多いので静かとは言い難いですが、スクンビットの大通りに面する都心部とは思えない開放感があり気持ちいいです。

南国らしさを感じる空間がやっぱり好きです。ヤシの木、パラソルやお花を見ているだけで気分が上がりました♡

プールは決して広くないのですが、緑が多くジャングルのような…アミューズメントパークに来たようなワクワク感があるデザイン。プールの壁面が真っ青なのも映えますね!

ちなみに…こちらは以前夜にThe SALAを訪れた時☆夜の雰囲気も好きでした♡

ブログランキング